人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JapanKSC日記
by japanksc
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
japan KSC
住所:大阪府吹田市江坂町1-23-20 TEK第2ビル

TEL:06-6821-3670
FAX:06-6821-3687

JapanKSC 会社案内HP:
http://www.japanksc.com/



RSSリーダーで購読する







最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
携帯パソコンの液晶がコケテ お手上げ
昨日 朝いつも使っているラックトップ パソコンが壊れ 手足が取れたみたいに
ショック すぐ段取りして大容量入っている 仕事用の部分は 外付けハードデスクに
落とし なんと30時間位掛けて やっと別の パソコンに落とし
100人の社長ブログに参加 やっと 落ち着いた 機械は思うようにならないね
当たり前に使っていて ありがたさがそこで判る 原因は判らないが徐々に液晶が
真っ暗になって行く 不安だね・・・・・・・・
今 新しいパソコンで打ち込んでいる 今日も朝から10人以上のお客様が一同に
来られ 打ち合わせで昼迄掛かる 静かになったが 少し寂しいね
今週は土曜日に ライオンズクラブでバスに乗って 家族で
大阪の水族館 ジンベイ鮫で有名な 海遊館と大阪ドームに遊びに
行ってきます 本日は取り留めのない日記になったが
又 冷静になったら 打ち込みます さようなら。 

by japanksc | 2007-07-31 16:51
<< 今日は8月1日 世間は夏休みに... 有機肥料で出来た野菜が店頭に。 >>